2012年1月5日木曜日

真冬から真夏へ

冷え込んだ2012年元旦の東京をあとに


こちら↑↓の真夏の地へ行って来ました


初めて羽田から国際線を利用しました
夜便で時間を有効に使えますし
兎に角近くてとても便利です


早朝、チャンギ国際空港(シンガポール)に到着し、
ホテルで朝食を取り
ちょっと寛いでから早速水上スキーへ

「一生友達で居よう」4人組です


ホテルから車で30分程の公園内の湖は
とても綺麗な場所です


スラロームコースが2本設置されており
真夏の日差しを受けて
気持ち良い練習が出来ます


湖の外周にはマラソンコースがあり
皆思い思いに走ったり歩いたりしていました


久し振りに4人が揃っての水上スキー
お互いの滑りを分析しながら
真剣にあーだ、こーだと言い合える
貴重な仲間です


そして滑った後には
エネルギーチャージの美味しい食事が待っています
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

4 件のコメント:

yox さんのコメント...

わぁ、1枚目の写真のホテルにお泊りですか~?
暖かいシンガポール、いいなぁ。
気の合う仲間との旅最高に楽しそうですね。
この後ご馳走も出てくるのかな?
続きがたのしみで~す。

0049Bricky さんのコメント...

真夏のシンガーポールへ
私のゴルフデビューはセントサー島のゴルフ場、もちろん日本人の品格落としてきました
弟が長い事シンガポールで仕事していましたので、年2回は出かけていました
最近はセントーサも変わり
ホテルも変わったようですね
治す前のラッフルズHのサンディカレーランチ雰囲気があってよかったです
食べ物が楽ですよね・・・
楽しい話題をまた聞かせてください
年末からの風邪がまだ治らず
何とか復活したいです
シンガポールにでも行けば
風邪も治るかしら(≧∇≦)ぶぁっは

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
このホテル「マリーナベイサンズ」はお食事だけで、泊まったのは別なんです。
でも、結果的には良かったみたい。ここはあまりにも有名、人気過ぎて人でごった返していました。
美味しいお食事、ご紹介しますね。

Yuka さんのコメント...

◆0049Brickyさん
そうだったんですか?
シンガポール通ですね。
シンガポールは変化が著しく、私もビックリしました。ラッフルズホテルにも寄って来ました。
お風邪長引いているようで、お辛いですね。
早く治ると良いですね。お大事になさって下さい。