2012年1月29日日曜日

FCI千葉インターナショナルドッグショー

FCI千葉インターナショナルドッグショー
幕張メッセで開催されました

出番待ちのDUKE


外は冷たい海風が吹きつけ寒い一日でした


会場はインドアなので、コート無しでも心地よい気温でした
出番前のFabiola(ファビオラ)は興奮状態でハァハァ言っています


対照的にDUKEは静か

前の審査が1時間近くも遅れた為
スプリンガーのブリード戦
開始予定時刻は大幅にずれ込みました

DUKEは次席でリザーブキャッシブ獲得
Fabiola は1頭1席でキャッシブ獲得

ブリードは私がハンドリングしましたが
グループ戦は安蒜ハンドラーにお願いしました



入賞は逃しましたが、久し振りにファビオラの走りを見る事が出来ました


今日は多くのスプリンガーのお仲間が応援に来て下さいました
皆様から差し入れを沢山頂き
どれもとても美味しく頂きました
有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ





4 件のコメント:

0049Bricky さんのコメント...

お疲れ様でした

応援団も集まり
プチスプオフ会みたいでしたね

来週の横浜日程がうまく取れれば良いのですが
Brickyは訓練競技のほうでしたので
千葉の河川敷での
訓練競技会場へはお迎えに行った事があります
そのとき車に貼る1mのシルバーの
スプリンガーのステッカー購入しました
今はその車ではないので付いていません

これから各地であるドックショー
頑張って下さいo(*^▽^*)o~♪

yox さんのコメント...

お疲れ様でした。

久しぶりのドッグショー見学、楽しませていただきました。
Yukaさんの走る勇姿も見られたし、行った甲斐がありました。

ホセもおりこうさんにしてくれたし、スプ仲間にも出会えて思いがけず楽しいお出かけでした。

Yuka さんのコメント...

◆0049Brickyさん
プチオフ会みたいで楽しかったですよ♪
訓練競技会で立派な成績をおさめて、素晴らしいですね。
FCI展は出店が色々あるので、掘り出し物があるかもしれません。

横浜でお会い出来ると嬉しいです♪

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
最近はあまりハンドリングをしないので、上手く行かず、いつも反省しています。
簡単そうに見えるハンドリングも、実は奥が深くて、相手は生き物なので、その日の気分もあるし、コンビネーション良く、その子の良い所を十分に引き出す事は本当に難しいです。
だからこそ、遣り甲斐もあるんですけれどね。

ホセ君、本当にお利口さんでしたね。
又、遊びにいらしてね。