2012年1月30日月曜日

FCI千葉インターナショナルドッグショー(2)

FCI千葉インターナショナルドッグショー
ホセ家よりお写真を頂戴しました

スプリンガー牡 ブリード戦
先頭が安蒜ハンドラーとDUKE


スプリンガー牝
ブリード戦のファビオラ

 


そして応援に来た下さったスプリンガー仲間との談笑
お楽しみの時間です

手前からホセひめちゃんロジャー


「お座り」って人差し指を出したら
皆一斉にお座りをしてくれました
お利口さんですね♪

みゅーちゃんアリスも居ましたよ


私が右を向いても左を向いても
回り込んで来て
必ず目の前に居るひめちゃん

レバーのおやつタイムは終わり!
と言ったのに
ポケットの中に一つだけ残っていたレバーの存在を
鋭く察知したひめちゃんロジャー
後と前からポケットチェックされました!


最後の一つも皆に分けてあげて
おやつタイムは終了

これからも応援宜しくお願い致します

お写真は全てホセ家提供
有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ




4 件のコメント:

yox さんのコメント...

おやつタイム、爆笑タイムでもありましたね。
ホセもおいしそうにレバーを頬張っていました。
ひめちゃんとロジャーの嗅覚は凄かったですね。
飛び掛られてyukaさんのスカートの裾が大変なことになりそうだったし(笑)
たくさん笑って日ごろのウサを一気に晴らせました。
ありがとうございました!

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
本当に楽しいおやつタイムでしたよね♪
それぞれ個性が出ていて、笑ってしまいました。
ホセは謙虚で、食べ方もやさしかったですね!
又、皆で集まれると良いですね。

0049Bricky さんのコメント...

2月5日のパシフィコは何時に行ったらグットタイミングなんでしょうか
どこ見てもスタート時間が見つからなくて
ベストな時間お知らせただけるとありがたいです。
Brickyはつれて行かないので
時間によっては日吉にでかけ用事をしたいと
思っているので・・・

Yuka さんのコメント...

◆0049Brickyさん
ブリードの時間割がまだ分からないので、分かりましたらお知らせしますね。