2012年2月2日木曜日

カラフルでゴージャス

先日お気に入りのリードがなかなか見つからないお話を書きましたが
注文していた新しいリードが届きました


リードの素材は革ではなく
ナイロン系ですが、
色も豊富
ビーズ飾りが綺麗でゴージャスです


製作者が飾りのビーズ探しに力を注いでいると
言っている通り、センスの良い飾りが
リードの色に良くマッチしています


ミニバックの飾り

ターコイズブルーも綺麗です

それぞれのリードが色に合った
メッシュのポーチに入って来ました

今回のリードはデンマークArt of Deeからのお取り寄せ
価格はUS$換算で約$35 ~ $45
(送料$10程)

早速使い勝手を試してみたいと思います

ちなみに今週末
2/5(日)はFCI神奈川インターナショナルドッグショー
が横浜のパシフィコ横浜で開催されます

10:30AM~ 8グループのブリード戦
アメリカンコッカー 20頭
イングリッシュコッカー 5頭
スプリンガー 4頭


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村






3 件のコメント:

0049Bricky さんのコメント...

きれいなビーズですね
小型犬ではなく
スプリンガー用ですか?

Bricky君はこのような 
おしゃれなリードとはご縁が無く
過ごしてまいりました

ドックショーのとき
出店しているお店をのぞいてみようと
思っています
そのためには Bricky君はお留守番です

0049Bricky さんのコメント...

デンマークと聞いて
HPに行ってみました
思い出しました・・・

デンマーク発の<トロールビーズ>
ブレスレットです

私はもう1つのメーカーの
北欧の人気ブランド「ラブリンクス」
こちらのほうが安かっただけで・・・

デンマークって意外ですが
ビーズがお得意な国?みたいですね

でもよく 探されてきますね
驚きです

Yuka さんのコメント...

◆0049Brickyさん
繊細さから言って
小型犬の方が合うのかもしれませんね

スプリンガーでも
マナーが入っていて
引っ張らない子なら十分使えます

ラブリンクス、久し振りにHPを覗いてみました
種類が豊富で悩みますよね

トロールビーズもデンマークですね♪
ネットは本当に便利で
時には世界を身近に感じる事が出来ます!