2010年3月29日月曜日

サラ、 2009年も  Sarah, the year of 2009 again... 

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

嬉しいお知らせが届きました

我が犬舎の看板犬
Sarah (サラ)2009年もエクセレントドッグのブリードNo.1
8GroupのNo.8に選ばれました

前年2008年に続く表彰です
今週末に開催される日本で最大のドッグショー
ジャパンインターナショナルドッグショーの一日目(4月3日)の夜に表彰式が行われます


更に、2009年ペディグリーアワードも受賞しました!!!
こちらは4月27日に表彰式が行われます



2008年夏から本格的にショーで走り出し、めきめきと成績を上げて、2009年8月にはスプリンガーの牝で初のシュープリームドッグ(殿堂入り)になったサラ

小さい頃からボールやおもちゃで遊ぶのが大好きで、人間も大好き
でも、自分より強そうな、生意気そうな犬は大嫌いなサラ
頭も良く、抜群の集中力を持ち、遠藤ハンドラーとの最高のコンビネーションで抜群のショーマンシップを見せてくれるサラ
家では至って普通、、、、では無く、
活発でお茶目な子

お誕生日のケーキも大好きだし

遠藤ハンドラーとの河原での遊び&トレーニングも大好き
お立ち台では凛々しくポーズ

リング内では颯爽と走り、

フリーステイでは瞬き一つしない
(いえ、していると思います)



昨年12月のお産では立派に8頭の赤ちゃんを育て上げました
母性本能の強い、母親の顔のサラ

このサラが2009年にショーで活躍したそのご褒美としてタイトルを得た事は非常に光栄で、嬉しい限りです
今年はサラの息子のGrandee(グランディー)が毎週末のショーで頑張っています
因みに今週末のジャパンインターナショナルドッグショー
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル1日目の4月3日(土)
ブリード戦は9頭の出陳
7Ringにて10:45AM~開始予定です

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

Brilliance Y. Kennel



2 件のコメント:

ジョシュア さんのコメント...

 ダブル受賞おめでとうございます♪。
 以前はリングを颯爽と走るサラちゃんを応援するばかりでしたが、今は日常のサラちゃんにも触れ、より親しみも沸いたし、より彼女の聡明さを感じるようになりました。
 彼女のあのショーマンシップ、聡明さを引き継ぐ子がまた出てくることが楽しみです。
 まずはグランディーがんばってー。

Yuka さんのコメント...

◆ジョシュアさん
有難うございます。
いつも応援して下さったお陰です!!!
皆様が思わず応援したくなるような
スプリンガーが作れたら、
といつも思っています。