2010年5月26日水曜日

嬉しいお便り

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

浜松に嫁いだSarah(サラ)の子
凛ちゃん
のオーナーのH様からお写真が届きました


サラの子で唯一のレバーの女の子
とても元気で人懐っこい性格の凛ちゃん

ドッグランデビューして
小型犬とも大型犬共仲良く遊んでいるそうです


動きが早いのでお写真を撮るのが大変!
との事
その気持ち良くわかります

この3枚
凛ちゃんの楽しそうな様子が伝わって来る良いお写真ですね


我が家から嫁いだ子の近況が分かる事は
とても嬉しい事です

全ての子が元気に過ごしていると信じていますが
万が一何か病気や困った事が起きた時も
是非ご連絡を頂きたいと思っています

自分の繁殖犬に何が起きているのか
ブリーダーにはそれを知る義務があると思いますし
それは先々の繁殖を考える為の大切な情報になると思っています

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel


0 件のコメント: