2010年5月28日金曜日

おめでとう! Happy Birthday!

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

Charme (シャルム)6歳になりました
本当は22日がお誕生日でしたが、遅ればせでお祝いです


似顔絵ケーキを前に
Sarah(サラ)も加わって
ケーキを見つめる二人


あれ~???
シャルムもまだ食べていないのに
勝手にサラが食べ始めました


シャルムはお行儀良く食べましょうね!


こらぁ~!!!
サラ~!
テーブルに脚をかけちゃダメ!!



シャルムの母親は先日の東北インターでグループ1席を獲得した
9歳のぽちっとです
美人のぽちっと似のシャルム

6歳になって熟女の輝き???


ブライアンズに居る間に
トリマーのえりちゃんに長い眉毛を作ってもらいました(笑)


おめでとう!シャルム


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel



4 件のコメント:

yox さんのコメント...

シャルムちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いケーキでお祝いしてもらっていいなぁ~。
本当にスーパー美人さん。   熟女とは思えないほど若々しくってステキですよ~。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
有難うございます
いつまでも若々しくいてくれたら良いな~と思っています
人間と同じく(笑)

花まま さんのコメント...

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
それにしても素敵なケ-キ。
私も欲しいくらいです。
これからもますます、美人に磨きをかけてくださいね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
有難うございます
犬の似顔絵ケーキ等を色々と探して
毎年違う所で頼んでみています。
今度ブログで紹介してみますね!