2010年5月27日木曜日

雨の中の、、、 On a rainy day

宮城県ブライアンズの新店舗「中山店」
本日グランドオープン

週末の郡山でのドッグショーの帰り
早速中山店へ向かいました

日曜日から降り始めた雨は月曜日も降り続き
大雨警報が出て各地で土砂災害などが起きていた状況
一日中小雨になる事も無く、ザンザンと降っていました

素敵なログハウスにドッグランも有り
犬達にとっては嬉しい環境です


カフェとショップもあり可愛いグッズが沢山あります


2階に続く階段


我が家の子達をドッグランで思いっきり遊ばせる事を楽しみにしていたのですが、この雨ではどうにもならず残念


と思いきや、
ドッグランに人影ならぬ
犬影が、、、


Sarah(サラ)の子Fabiola(ファビオラ)

大雨も物ともせず、元気良く走り回っていました

そして、納品されたばかりのドッグバスで
シャンプー一番乗り!!!


トリミングルームも広く快適です



そして、Charme(シャルム)のパピー

3月16日生まれの女の子
命名 Luna (ルナ)


母親譲りの綺麗な顔立ちに長いまつ毛


あまりの大雨に帰宅を遅らせ、火曜日に東京へ戻りました

シャルムルナも加わって
現在我が家はとても賑やか

サラ、シャルム、グレース、ファビオラ、ルナ
の女の園

そして明日大阪に旅立つシャルムの子
が居ます



犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



Brilliance Y. Kennel


2 件のコメント:

花まま さんのコメント...

かわいいですね~~
大雨も平気って大物ぶり。
でも、人間は大変なんですけれどね。
それにしても素敵なログハウスとドッグラン・・・
こちらにもあればいいんですけれどね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
ログハウスとドッグラン
本当に近くに欲しいです!!!
広い土地、場所を選ばないと夢は叶いませんね