2011年8月30日火曜日

御殿場ドッグショー 第8グループ展

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

スプリンガーが属する第8グループだけのドッグショー
このスタイルのショーは初めての事で
とても楽しみにしていたショーです

米国帰国後
一日しかなかった準備期間
サラを迎えに軽井沢を往復し
グランディシャルムを迎えに行って帰って来たのは夜
翌日には御殿場に向かって車を走らせていました

このショーで
何よりも得たかったBOB

念願叶い
Duke(デューク)
BOB(ベストオブブリード)
を獲得しました!


出番前のDUKE 
ピンクのバンテージが良く似合っていますが
女の子ではなく、男の子です!

暑さでハァハァ口を開けていても
典江ハンドラーが「♪Duky~♡♪」
って呼ぶと
こんな顔をしてくれます


リングに入れば真剣
少し大人っぽくなって来たかしら?


前日夕方から降り続いた雨
午前中もドンヨリした天候
グリーンがとても綺麗な会場です


パドックではテントが必需品


8グループに属する
アメリカンコッカー、イングリッシュコッカー、スプリンガー
フラットコーテッドレトリーバー、ゴールデン、ラブラドール
の6犬種の審査が行われます



そして牡牝それぞれのBOBが
KingとQueenを目指して並びます
牡の総合戦


Kingにはラブラドールレトリーバー
Queenにはアメリカンコッカーが選出され
BISはラブラドールレトリーバーが選ばれました

Dukeの触診風景


ラウンド前にテンションあがっています♪

今回のショーではBOBを獲得出来た事
Dukeがとても楽しそうに良い走りをしてくれた事が
何よりも嬉しかったです
典江ハンドラー有難う

牝のスプリンガーBOBには
Dukeと血縁のある
美紀ハンドラーの紅ちゃんが獲得しました
おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル







4 件のコメント:

花まま さんのコメント...

Duke~~~おめでとうございます。
お天気心配でしたが、良かったですね。
そして、楽しそうな表情も。
会場の緑もまぶしい感じで、前掲のカナダみたい。
私も見に行きたかったな、、、
8グル-プ。

yox さんのコメント...

DUKE君、BOB獲得おめでとう!
ぐんぐん頭角を現してきていますね。
気持ち良さそうな会場で、暑かったなんて思えない~。

それにしても、相変わらず超多忙ですね。
米国-軽井沢ー御殿場って、並の人間だったら倒れていますよ。

yukaさんもあまり体をいじめないでね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
有難うございます。
お写真も緑があると映えますよね!
花ままが大好きな8グループ、生で見て頂きたかったわ。残念。
でも、又、ショーにいらしてね♪

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
有難うございます。
はい、いつも通り多忙です。
気持ちだけの若さで動き回っています!
ご心配有難う~。