2011年8月31日水曜日

御殿場ドッグショー 日曜日

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

御殿場ドッグショー
日曜日はオールブリードショーです
出陳頭数が500頭超と多い為
朝8時半から審査開始です
晴れて気持ちが良い一日の始まり

Duke (デューク)
昨日に続き
BOB(ベストオブブリード)獲得しました!


アップダウン後のフリーステイ

ラウンド


グループ戦のDuke



グループ戦(牡)入賞の3犬種


今日は心強い応援部隊が登場!
それいゆちゃんシエル君
お揃いのウエアで観戦です


あれっ?
パパがお写真を撮って下さっている間
リングとは反対側を向いていたそれちゃんとシエル君


素敵なお写真はブログに掲載して下さっています

そして朝早くからハル君も応援に来て下さいました
お写真が無くてごめんなさい

出番前のDuke
今日のバンテージの色は青ですが
スタイが赤で可愛いわ


もう一つ嬉しい事がありました
Dukeと血縁のある紅ちゃん


見事グループ1席を獲得した紅ちゃん
おめでとう!




来週はもう9月
Dukeが日本に来て8ヶ月が過ぎています
これからも毎週末ドッグショーで遠征です!

お近くでショーがある時は
是非いらして下さいね
応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル





8 件のコメント:

花まま さんのコメント...

連日の活躍、おめでとうございます。
紅ちゃんも、グ-ル-プ1席!!
やはり、応援団がよかったかしら?
紅ちゃんの後ろにちらりと見える、ゴ-ルデンも綺麗な子だな。
これから少しずつ涼しくなると、ワンコたちも楽に走れるようになりますね。

yox さんのコメント...

Duke君が初お目見えしたのが丁度クリスマスの頃でしたからもう8ヶ月・・ですね。
時が経つのは早~い。

それちゃん、しえちゃんもショー見学でしたか。
パパさんのお写真いつも凄く綺麗でステキなんですよね~。

紅ちゃんも入賞おめでとうございます!

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
応援団は強力ですね!(^^)!
花ままも居て下さったら最強でしたね。

涼しくなってくれると犬も人も楽ですよね。
今年の夏の湿気には本当に参りました。

これからは味覚の秋
あ~又、太る季節。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
それシエさんのお写真、いつも本当に綺麗。
それにワンコ達の表情が良いですよね。

Dukeも日本語が分かるようになりましたよ!

そらまめ さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした^^
&ありがとうございました♪
デューク君、おめでとうございました♪
土曜日から見たかったなぁ
手ぶらで行ってしまったのにお茶まで
ご馳走になりスミマセン~

色々と見所があって楽しかったです^^
今度は皆で行って、手拍子をして
応援しましょうか!

写真、枚数だけはやたらと多いですから・・
Yukaさんのは編集中ですよ~

近ければまた見学にうかがわせてください♪

Yuka さんのコメント...

◆そらまめさん
ドッグショー楽しんで頂けたのですね♪
良かったわ。

応援大歓迎です♪拍手も。
いつも見ていて写真は撮りたいし、拍手はしたいし、って結局カメラで手がふさがってしまうんですよ。

え~お写真下さるの?
嬉しいわ。
いつも有難うございます!

B さんのコメント...

Wow!! 写真がいっぱい載ってる~!!
と ビックリしちゃいました(笑)
ありがとうございます!!!
しかも、素敵なお写真ばかり厳選して載せて頂き... 紅も感謝&感激です♪

Dukeも連続BOB受賞 おめでとうございます!!
気持ちよかったですねぇ~!!!
連日共、Team Dukeテンション高かったですよ(笑)
後半戦、良いスタートがきれましたのでまた楽しく頑張っていきましょう!!

花ままさん、yoxさん、コメントありがとうございます。

Yuka さんのコメント...

◆Bさん
紅ちゃん、グループ1stおめでとう!
お写真気に入って頂けて何よりです。
揃ってBOBは本当に嬉しかったわね♪

これからも宜しくね!