2011年1月5日水曜日

たった今

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

1時間程前から書類作業でPCに掛りっきり
我が家のワンコ達はとても静か
ふと見てみると



フリーにしているお二人
サラ(上)とシャルム(下)

全く同じ格好で寝ていた

リビングのこちらとあちらで

同じ方向を向いて

前脚を同じようにクロスして

違うのはスヌードの柄だけ

これたった今の出来事

シャルムの写真が暗くてごめんなさい
熟睡していたので起こすとかわいそうだから
フラッシュ無しで撮りました

今日は一気に
シャルムグランディサラ
シャンプー&トリミングしたから
皆綺麗で気持ちが良いわ♡

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel

4 件のコメント:

yox さんのコメント...

さすがスタミナ満点のYukaさん!
一度に3頭シャンプー&トリミングしてそれでまだすがすがしい気分でいられるなんて。

私なんてホセのシャンプーだけでグッタリしてしまうのに・・・。

あみゅ&アリスママ さんのコメント...

じゃあ!うちの子も宜しく!笑
ミュウは、「ボサコ」でやりがいがあるので、もっとすがすがしい気持ちになれるはずですわ~~~~!
なんなら、アリスも付けとく!?

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
今日はシャンプーだけ!
なんて思っていてもドライイングしている間についついあ~、ここカットしたい!なんて思ってハサミを持ち、やり出すと止まらないんですよね~(笑)

Yuka さんのコメント...

◆あみゅ&アリスママさん
えっ?
謹んでお受け致します(笑)
遂に近々トリミング正式に受ける事になります
その際はご報告致します
みゅ~ちゃんやり甲斐ありそう(-_-;)
アリスはハート命でね♪