2011年1月8日土曜日

全頭放牧案~再び横浜バークファームへ

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

「我が家の全頭を一気に放牧したい!」
という私のコメントの実現の為に
Kuruさんがお誘い下さいました

12月にスプリンガークリスマス&忘年会で伺った
横浜新山下のバークファームです


クローバーと天然芝の綺麗なランの中で
思いっきりボール遊びが出来ます

KURUさん、花パパに順番にボールを投げてもらって
ご満悦のSarah(サラ)


Grandee(グランディ)はと言うと
女の子大好き~♡
年齢は関係無いらしい

実実ちゃんに最初アプローチしてみたものの
手を掛けた瞬間に
「こらっ!」って一喝され
落ち着いたのは花ちゃんの所


花ちゃんはとっても優しいから
グランディが何をしてもなーんにも言わずじっと我慢
でも、流石にこれは迷惑よね(-_-;)
ごめんなさい


そして
日頃はボールに見向きもせず
人にぴったり寄り添うCharme(シャルム)
ちょっとだけサラのボール遊びにお付き合い


あはっ、
でも私はやっぱり人の傍が良いわ♪
とさっさと戻って来てしまいます


はる君
ピョン、ピョン飛び跳ねて
楽しそう~♪


何でママは僕では無くて
網の向こうの女の子達と一緒にいるの?
と不思議そうなはる君


何故網のむこうとこっちかと言うと
女の子大好きなはる君
近寄ったサラシャルムに怒られ
鼻を擦り寄せに行ったグランディはる君に怒られ
しつこく近寄ったグランディ実実ちゃんに怒られ
近づいてきた花ちゃんサラに怒られ
と複雑な犬関係があった訳で、、、

一番怒られているのはどうやら
グランディみたい(笑)

眩しいのと眠いのとで
お目目が細~くなった実実ちゃん


花ちゃん
最初はサラと一緒にボールを追いかけていましたが
優しいのでサラがちょっと前に出ると
直ぐに止めて戻って来てしまいました

でも、サラのボール遊びが一段落して
やっと自分の番
昔は良くボール遊びをしたそうですが
最近では久し振りだったみたい
とっても嬉しそうにボールを咥えて
笑顔が最高でした


犬達を遊ばせた後は
美味しいランチと甘いワッフルのデザートを頂いて
暗くなりかけるまで楽しい会話が続きました

素敵な休日になりました♪
KURU様、花パパ&ママ、有難うございました

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel

2 件のコメント:

yox さんのコメント...

あの素敵なバークファー厶で全頭放牧なんてたのしそう。
贅沢ですね。
老若男女犬の色んなドラマがあったみたいで、記事がさながらワンコ判ワイドショーみたい。
寒くなかったですかー?

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
朝はとても寒かったのですが、
日中は素晴らしい冬晴れ
風も無く、皆ダウンを脱がないと暑いほどでしたよ♪
ワンコ判ワイドショーそのものですよね!