2011年1月4日火曜日

THE DOG レオン君

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

2009年12月2日生まれの
レオン君
オーナーO様

Sarah(サラ)の子でFabiola(ファビオラ)と同胎です

因みに今年2011年THE DOGスプリンガーカレンダー
表紙になった凛ちゃん(オーナーH様)も同胎です

昨年の初め
月齢2ヶ月の頃
魚眼レンズを使った鼻デカワンコでお馴染みの
THE DOGのモデルになりました
その時のお写真を送って頂きました

©artlist


©artlist

(注)著作権の関係上、画像の2次利用については有償、無償に関わらずご遠慮下さい

小さい時から体も大きく
お顔もタルタルでとても可愛かった
レオン君

ご家族がお里帰りの為
年末から我が家へお泊りに来ていました

お家に帰る前に
シャンプー&トリミングしてあげました!


美男子になったかな?



まだ1歳
だんだんとたくましく、牡らしくなって来ています
これからの成長も楽しみですね♪


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



Brilliance Y. Kennel

4 件のコメント:

カトママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します~。

レオン君、激カワですねー。
お腹のフリフリがホワイトの子って見たこと
ないので妙に新鮮です☆

yox さんのコメント...

2011年版 The DOG 我家でも早速使っていますよ~。
裏面にしっかりBrilliance Y Kennelのクレジット入っていましたね。

レオン君かわいい~。 
サラちゃんは我が子の里帰りを喜んだのかな??

Yuka さんのコメント...

◆カトママさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

何だか赤ちゃんだった頃が懐かしいわ~
ミルクを一生懸命飲ませたあの子が
こんなに大きくなったのかと思うと
感慨深いです。

この子は特に白が多い子なんですよ~♪

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
カレンダーあるのですね♪
我が家はまだ表紙のままです
一年中表紙のままの可能性も、、、(笑)

サラですか?
喜ぶなんて事は無いんですよね~
何この子???って感じで
容赦なく飛び掛かってジャレてくるレノンを威嚇していましたよ(-_-;)