2010年4月13日火曜日

ひたち海浜公園2day ドッグショー 1日目 Dog show in Hitachinaka Day One

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

週末
茨城県ひたちなか市ひたち海浜公園のクラブ展へ行って来ました

4月10日(土)の結果

Grandee(グランディー)
チャンピオン 牡 スプリンガー
遠藤ハンドラー
Group 1st


Grace(グレース)
パピー 牝 ゴールデン
オーナーハンドラー
Puppy Reserve Queen



グループ戦のグランディー

遠藤ハンドラーを良く見て
集中して


元気良く走ります

8グループ 牡
対戦相手はアメリカンコッカー、スプリンガーのグランディー、
フラットコーテッドレトリーバー
ゴールデンレトリーバー、ラブラドールレトリーバー
5犬種の戦いです



そして、見事グループ1stに選ばれました

ハビエル・ラミレス・ゴメス(メキシコ)審査員
よりGroup1stのロゼットを頂きました

そして各グループ1st入賞犬による総合戦(King戦)
ここからKing1頭とReserve King2頭が選ばれます

嬉しい事にお友達のジョシュアさんのルーク(ビーグル)が
見事ブリード戦(チャンピオン3頭)でBOBを獲得
Group 1stを獲得し
6Group代表として福田ハンドラーと共に
グランディー&遠藤ハンドラーと並びました

ルークとグランディーの総合戦での雄姿
2頭が揃って グループ1stを抜けたのは
昨年の富山県魚津でのドッグショー以来
あの時には
お友達のアフロ(イングリッシュ・セッター)が
7グループ代表犬として
ルークとグランディーの間に並んでいました
今回は残念ながら出陳はしていませんでしたので
前回と全く同じではありませんでしたが
「魚津の再来!」
と言って
福田チームも遠藤チームも喜んでいました

残念ながらこの日
ルークもグランディーも表彰台には上がれませんでしたが
審査員が並んだ代表犬達を最後にじっくり
見て回った時
福田ハンドラーも遠藤ハンドラーも
リードを離してフリーステイさせた姿
とても素敵でした

グレースと私のコンビのデビュー戦に関しては
続きのBlogにて

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ





2 件のコメント:

シゲ さんのコメント...

初訪問させて頂きました~!

ほんとルークとグランディのあいだにアフロを入れたかった~
(。>_<。) 7Gスルーだったのに

自分富山にも行ってないし。。
見たかったなーー。。

満喫満足の2dayお疲れ様でした!!

そしておめでとうございますヽ(^◇^*)/ 

次回はどこでお会い出来ますかね
ってウチはまだ予定決めてませんけど(^w^)

Yuka さんのコメント...

◆シゲさん
コメント有難うございます!

そうだったのね
魚津、、、いらっしゃらなかったのよね

でも、大丈夫!
これからきっと又
もっともっと楽しい事あるはずだから

次回は24日、25日の川越の予定です
シゲさん達はどちらかしら???