2010年4月17日土曜日

ジャパンインターのお写真 Pictures of FCI Japan International Dog Show

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010が終わって既に2週間が経ちました
ついこの間のような
ずっと前のような
思い出

プロカメラマンに撮って頂いたお写真が届きました

今回は成績よりも
昨年に続きSarah(サラ)Grandee(グランディー)が親子で出陳出来た事
ショードッグとして我が子達が走れる幸せを感じたショー
沢山の写真を見ながら
それらの思いを再度楽しむ事ができました

グランディーのブリード戦


サラのブリード戦


ブライアンズのスタッフの高杉さんが参加した
トリミング競技会(全国大会)

モデルはサニー君

見事「技術賞」を受賞しました
おめでとう!

競技会終了後は遠藤さんのお勉強会
反省点をチェックして行きます
私も後ろからトリミング技術を学びます

そして日頃あまり撮れない記念撮影
遠藤ハンドラーとサラ(左)とグランディー(右)親子

そして仲良くして頂いている
ジョシュアさんご夫妻と福田ハンドラーご夫妻と



出番が終わって我が子達とのくつろぎの時間


グランディーは特に日頃ゆっくり会えないので
ここぞとばかりに甘えて来ます

スプリンガーは男の子の方が甘えん坊です


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


Brilliance Y. Kennel




 

2 件のコメント:

ホセファミリー さんのコメント...

ワンコ達と一緒の写真、最高の笑顔ですね! 素敵です。

Yuka さんのコメント...

◆ホセファミリーさん
有難うございます
犬達よりもきっと私の方が幸せを感じているのでしょう!
と思う時があります(笑)