2009年12月28日月曜日

サラのパピー 27日目

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

Sarah (サラ)の子犬27日目を迎え

一番大きい子 1900g (ブラックの男の子とブラックの女の子)
一番小さい子 1600g (レバーの女の子)

目がパッチリ開いて、4脚でしっかり歩けるようになって来ました
声も大きく、お腹が空くと皆で大合唱!!!
かなり賑やかです♪

一頭一頭の体は産まれた時の4倍以上の大きさになり、サークル内はサラが入るとかなりいっぱいになって来ました
全頭が一斉にサラの母乳を飲むのはもう不可能
重なり合ったまま母乳まで到達出来ずに寝てしまう子も
表情も豊かで個性が出てきました

お腹は皆白いので、へそ天になるとオセロでコーナーを取った時のように突然白優勢に!
離乳を始めました
ヤギミルクでふやかした柔らかいドッグフードをあげます
皆、一斉に寄って来て、ペチャペチャ音を立てながら、初めは舐めるように、それから一粒づつ一生懸命カミカミして食べていきます

食べながらズンズン前進していき
器の中に入って食べています
★★★ 男の子のオーナー様募集中 ★★★
犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
Brilliance Y. Kennel





0 件のコメント: