2010年1月31日日曜日

帰国して早々

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

米国から昨夜帰国し、今朝は準備して早々宮城県のブライアンズまで車を飛ばして来ました

日曜日の高速、幸い首都高も東北自動車道もガラガラで全く雪も無く、晴天の下、時差ボケで眠くなる事も無く、快調にドライブを楽しんで来ました

犬と一緒の時は運転にも気を使うのですが、渡米中我が家の全頭はブライアンズでお留守番でしたので、車は私一人

淋しさと早く皆に会いたい思いで気が急いたのか、4時間掛らず到着!

Sarah (サラ)のパピー達、この2週間の間にかなり大きくなっていました!!!


1週間前に初トリミングもしてもらって、スプリンガーらしいお顔になって来ました

2頭は既に旅立ちましたが、6頭は全員4kg超で4.0kg~4.6kgです
目の色もブルーアイからブラックとブラウンに変わりました
遊び疲れて寝ると静寂が訪れます
首を後ろにのけぞって寝る、この姿母親のサラ、そして前腹のグランディーと同じです
親子ですね





★★★ブラックの男の子1頭オーナー様募集中★★★
犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
Brilliance Y. Kennel






0 件のコメント: