2010年7月5日月曜日

山形遠征 ドッグショー Day 1

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

山形カントリードッグクラブ展

金曜日夜9時頃自宅を出発
山形へ向かいました

途中那須高原でお友達数名と合流
山形北インターを降りたのは日付が変わって土曜日でしたので、
400㌔以上を走っても高速代金は1500円

キャンピングカーで数時間寝て土曜日早朝からドッグショーの準備です

梅雨らしいムシ暑~い一日になりました

Grandee(グランディー)グループ2席入賞

自分でハンドリングした
Grace(グレース)はジュニアクラス2席

そして
今日のメインはパピークラスFabiola(ファビオラ)

先週の盛岡ドッグショー後遠藤さんにお預けし
ハンドリングして頂きました

安BISジャッジ(韓国)の触診を受けるファビオラ


パピー(牝)がズラリと並びます



そして
クイーン候補犬3頭にファビオラが選ばれました


最後のラウンド





見事パピークイーンを獲得!!!

パピーキングのドーベルマンとパピーBISをかけて戦います


選ばれたのはドーベルマン
マナーも入っていてショーマンシップのある素敵なドーベルマンです


お立ち台のお写真
我が犬舎の繁殖犬であるファビオラが審査員の先生に評価された事は何よりも嬉しい事です


暑い中、応援して下さったお友達の皆様
お写真を撮って下さったS様
いつも本当に有難うございます


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel





0 件のコメント: