2010年11月6日土曜日

秋も深まり

11月になりちょっと雪化粧した富士山が
見えるようになりました


山中湖の朝の気温
マイナス0℃

湖畔の道路にある温度表示
この時期良く見掛けるのが
「-0℃(マイナス0℃)」表示

1℃に近い「プラス0℃」と
氷点下1℃に近い「マイナス0℃」


水温はまだ10度以上あるので
冷え込んだ朝方は湖上に靄が立ち込めます

山中湖の湖畔の紅葉も
この1週間でずいぶん色付きました


湖畔の一画では
「紅葉祭り」と称し夜間はライトアップされています



まだ青い所もあります



夜の寒さに完全防寒して
ゆっくり紅葉の下を歩く

紅葉を楽しみました♪

そして
もちろん水上スキーも
楽しみました



ドライスーツ着用して、
ボートのステップで準備中


水面も綺麗


コースを滑れるのも21日まで
時間を見つけては山中湖へ愛車を飛ばし
練習したい!!!


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します


Brilliance Y. Kennel

2 件のコメント:

まみこ さんのコメント...

山中湖で水上スキー!
水上スキーって難しいです・・・。
わたし、山中湖でウェイクボードやってます。
きっと湖上ですれ違っていましたね♪
来年はすれ違ってみたいです(笑)

Yuka さんのコメント...

◆まみこさん
本当に?
ウェイクやっているの?
是非来年は湖上で挨拶しましょうね♪