2010年12月6日月曜日

あっと言う間に

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

米国より無事に帰国しました

思い起こせば約1年前の12月2日
Sarah(サラ)が8頭の子犬を出産しました


我が家のFabiola(ファビオラ)
生後3日目


浜松のH様宅へ嫁いだ凛ちゃんの生後3日目


生後16日目の凛ちゃん


生後20日目の凛ちゃん


生後27日目の凛ちゃん


生後27日目の凛ちゃん(右)ファビオラ(左)


あっと言う間に1年が経ちました

初めてのお誕生日を迎えた凛ちゃん
H様よりお写真をお送り頂きました






おめでとう凛ちゃん!

そして凛ちゃんの兄妹達
宮崎、千葉、東京、群馬、全国各地に嫁ぎました

おめでとう!

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックお願い致します


Brilliance Y. Kennel


2 件のコメント:

花まま さんのコメント...

おめでとう、ファビオラちゃん、凛ちゃんと兄弟たち。
元気にそれぞれのお家に幸せって、嬉しいですね。
これからも、楽しい、スプとの毎日過ごして欲しいな。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
有難うございます。
元気が何よりですよね。
素敵な出会いに恵まれて、幸せです。