2011年2月7日月曜日

走る、走る

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

Sarah(サラ)
悪天候の日のストレス解消法

晴天でも好んで
走る、走る



スピードのアップダウンにも
体が自然と反応し
飛び降りる訳でもなく
ノーリードで走る、走る

↓ ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel

10 件のコメント:

yox さんのコメント...

キャハハ、可愛い! 生真面目に走ってる~。
スレッドミルで運動しているなんて都会的~。   さすが女王様です。

kuru さんのコメント...

す、すげえ・・・。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
嫌がるのかと思ったら、
飼い主に似て真面目な姫は
もくもくと走り続けます。
ホセも如何~???

Yuka さんのコメント...

◆kuruさん
あはは、
我が家のスプリンガーの中で
サラは運動能力が高い方とは言え
私もビックリでした!

そふぃ さんのコメント...

サラちゃん、かわいい~
こんなCMがあったら、うっかりマシンを買ってしまいそうです~♪

yox さんのコメント...

ん??
飼主に似てまじめ??
飼主に似て~??

アンヌパパ さんのコメント...

アハハ、笑える! 女王様に、なにやらせているの。ところで、他のお嬢様、お坊ちゃまはやらないの?

Yuka さんのコメント...

◆そふぃさん
本当に~?
それでは通販チャンネルに出て頂きましょう!
アメリカのが良いわ~
見ているだけで凄く欲しくなってしまう商品が盛り沢山よね♪

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
えっ?何か、、、???(笑)

Yuka さんのコメント...

◆アンヌパパさん
他のお嬢や坊ちゃま達は、、、
お見せ出来るような状態では、、、。
そのうち、お目に掛ける事が出来ると思います。乞ご期待!