2011年3月21日月曜日

ブリちゃんの思い出

宮城のブライアンズさん
水や電気が通り
ブログも復旧

このブログでの報告も終了
と安心していたところ
スプリンガーのサニー君
ブリタニースパニエルのブリちゃんの死と
悲しい知らせが入りました

訳あって私名義になっていた事から
我が家で生活する事は無かったものの
思い入れのある
ブリちゃん

オーストラリアチャンピオンで
2006年には日本のショーで走っていました

スプリンガーと同じスパニエルではあるけれど
その容姿も性格も違うこの犬種
ドッグショーにもあまり出てこない
珍しい犬種です

我が家にある写真を探してみました


↓ ブリちゃんとエリちゃん


パドックでのブリちゃん



とっても明るい性格で
いつも元気いっぱいでした

辺り構わずおしっこを掛けるので
ブライアンズさんの本店でも
バリケンから出して
お手洗いのサークルへ行くまでの間
柱を見れば足を上げ、、、
と皆を困らせる
というより笑いを誘っていた子です

前日まで元気に遊んで
ご飯も食べていた子達が突然亡くなるのは
本当にショックが大きいです

震災という思いもよらない困難の上に
このような悲しい出来事

サニー君もブリちゃんもきっと天国で
皆と元気に遊んでいると思います

安らかに。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ






2 件のコメント:

yox さんのコメント...

ブリちゃんはYukaさんのワンちゃんと思っていました。
お写真で見る限りでは生き生きとしたやんちゃな子だったのでしょうか?
きっと毎日楽しい犬生を送っていたのでしょうね。

サニー君、ブリちゃんのご冥福をお祈りします。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
ブリちゃん、見ての通りの元気いっぱいの子でしたよ。