2011年4月27日水曜日

楽しい出張♪

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

昨夜は楽しい出張でした♪

ESSCJで役員仲間のKさん
犬対応型のマンションには
トリミングルームが完備されています


立派なドッグバスにトリミングテーブル(2台)完備


犬の排泄物も流せるようになっていて
ゆったりとしたスペースがあります


設備もさることながら、
何よりも清潔である事が嬉しいです

はる君にとっては自宅でのトリミングで
終始落ち着いていました

トリミングテーブルに自分から乗ろうとしたし
アームを使わずにじっとしていてくれました

途中ちょっと眠くなっちゃって
ウトウトしてた可愛いはる君

トリミング終了!

伸びきっていた背中の毛も
すっきりしました


コートがずいぶん伸びて
ボリュームも出て
男の子らしく格好良くなって来たはる君
楽しくトリミングさせて頂きました♪

私がここで
シャンプー&トリミングしている最中も
何頭かお散歩から帰っていらした
マンションの住人の方がトリミングルームを利用されていました

チワワやミニチュアシュナウザー
お散歩から帰って足を洗って
良く管理されていて
とても綺麗にされているワンちゃんでした

そして、お楽しみの夕食
というか完全夜食の時間


ESSCJ西日本支部長カトままも超お気に入りの
Kさんお薦めペッパーステーキ丼

ニンニクとペッパーが効いて
コロコロステーキが噛むほどに良いお味が出て
美味しい♪


はる君も犬用つき出しのお肉を前に
良い子にお座り!

楽しい出張でした♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル

 

2 件のコメント:

yox さんのコメント...

犬対応のマンションってこんな風になっているんですね。
すごく良くできているし本当に清潔に管理されているのが写真からも見て取れます。

足洗いだけではなくトリミングサロンみたいにバスやトリミングテーブルまであるとはびっくりです。

はるちゃん美犬になりましたね。

お肉美味しそうですね~。
ニンニク好きにとっては羨ましい画像です。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
このトリミングルーム
とても機能的で良いですよね!

ニンニク好きでしたら、お気に入りになると思いますよ♪
次回の横浜では是非皆で。
因みにホセもご一緒に。