2011年7月23日土曜日

三重県津 ドッグショー

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

今日は三重県津市中勢グリーンパークで
ドッグショーです

出陳はDUKE(デューク)
先週のBOBの流れを続かせたい今日のショー

(左がデューク

今日のデュークは何かが違う!

朝からやる気満々で
とっても元気♪
パドッグからリングへ向かう足取りも軽い


先週末に比べて
少しは涼しくなったと思った朝
でも、時間とともに日差しは厳しくなり
ジリジリと夏の暑さが襲って来ます
今日の会場はグリーンパークという名の通り
広大な敷地一面が緑で景観が美しい場所です


ブルーのテントで囲まれた中がショーリング


鉄パイプが組まれ
天井には黒い遮光ネットが張られ
リングの下は日陰で涼しい状態です


触診


アップダウンから



フリーステイ


ヒャッホー♪


ルンルンで♪ラウンド


最後に2頭揃ってのラウンド


そして
BOB獲得しました!

今日のデュークと安蒜ハンドラー
二人共とても楽しそうで
見ている私も笑みがこぼれてしまう
そんなショーイングでした

我が子がリングで楽しんでいる姿を見たい
そして
それに結果が伴ってくれれば尚嬉しい

そんな願いを叶えてくれた
今日のショーでした

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル
HP  http://www.essydog.com/





4 件のコメント:

yox さんのコメント...

またまたBOBおめでとうございます!
ハンドラーの方達は皆さんノースリーブなのでかなり暑かったんですね。
そんな中、毛皮を着ていても熱そうな様子も微塵も見せないデューク君、スゴイの一言です。

花まま さんのコメント...

おめでとうございます。

Dukeの立った姿に自信がにじみ出てるよ。
形も綺麗だし、何より嬉しそうな、走りっぷり、、、
こちらから、拍手を送ります。

この遮光ネット本当に涼しいですよね。私もキャンプ用に欲しいんです。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
有難う!!!
かなり暑かったですよ(-_-;)
デュークも暑かったとは思うのですが、
本当に良く元気に走ってくれました♪

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
有難う!!!
遮光ネットは良くテントの側面やキャンピングのオーニングに付けますが、風はある程度抜けて強い日差しをカット出来るので、本当に重宝します♪