2011年11月18日金曜日

もう7歳

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
16日でSarah(サラ)が7歳になりました

今年は人間用ショートケーキで
お祝いです


待て!
と言ったのに


我慢出来なかったみたい

お写真撮りたいから
待て!
ってもう一回言ってみたら

とっても不満そう

良し!

カロリー高過ぎだから
全部はダメよ
他の子達にお裾分け
そして
私達も頂きました


ケーキを遠ざけたら
調子に乗って
ダイニングテーブルに手を掛けたわ

え~っ?食べてる


無事に7歳を迎える事が出来て良かった!
美味しいケーキは次回の誕生日までお預けです
次は2週間後のファビオラのお誕生日ね♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

13 件のコメント:

yox さんのコメント...

サラちゃんお誕生日おめでとう!
さすが女王様、ダイニングテーブルに手をかけてケーキにかぶりつくとは(笑)
美味しそうなケーキだもの、独り占めしたいよね。

クロフィオ さんのコメント...

サラちゃん、お手々の毛がぼーぼーじゃない。。
すんません、あったりまえでしたね!
おめでとう、サラちゃん!

凛パパ さんのコメント...

日が変わってしまいましたが、女王様、お誕生日おめでとうございます!
さすが!我が家のアイドル凛の母ですね。
ケーキのつつき具合そっくりです(笑)

そうかぁ、凛もファビちゃんと同じですものね。
ケーキ用意しなきゃ。もちろん人間用ですが(笑)

ロジャ姉さん さんのコメント...

サラ嬢、7歳おめでとうございます。
女王サラ様、会えるのを楽しみにしています~。また撫で撫でさしてね。

アミュー&アリスパパ さんのコメント...

サラ女王様、誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキでお祝いよかったね。
あそこのケーキ屋さんですか?サラちゃん、今度ご馳走してね!

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
有難うございます。
お行儀悪いわよね(--;)
ケーキは誰かのお誕生日の時以外、絶対にあげないから、本当に美味しくて嬉しかったのだと思うわ!

Yuka さんのコメント...

◆クロフィオさん
有難うございます。
あはは、お手ての毛ですか?今回はわざと訳あって
指間の毛をたっぷり取りました。本当は割れ目が見えない位に作った方が、綺麗で可愛いのですけれど。

Yuka さんのコメント...

◆凛パパさん
有難うございます。
ケーキのつつき具合が一緒って、やっぱり母娘ね!
そうですよ!もうすぐ凛ちゃんも2歳ね♪

Yuka さんのコメント...

◆ロジャ姉さん
有難うございます。
是非是非又、撫でて下さい!
サラも楽しみにしています♪

Yuka さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
カトママ さんのコメント...

サラ姉さん、お誕生日おめでとう☆
7歳の一年も元気で楽しくゴージャスで♪

ケーキ美味しそう~~。食べたくなってきたぞー。

Yuka さんのコメント...

◆アミュー&アリスパパさん
有難うございます。
そうですよ、あそこのケーキ屋さんです。
ってどこ?
ご馳走?近々機会があると良いわね♪

Yuka さんのコメント...

◆カトママさん
有難うございます。
1年変わらず元気に楽しく出来ると最高ね!
もう少しすれば横浜の美味しいワッフルですよ!