2011年11月23日水曜日

今週のDuke 川越ドッグショー

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

22日(火)、23日(祝)の川越ドッグショーに
Dukeが参戦しました


2日共グループ3席入賞でした




お天気が良く
紅葉した銀杏並木と青空が美しい
2日間でした

朝晩は冷え込み
風は冷たく感じましたが
楽しそうにリングを走る犬達の姿を見ていると
気持ちも暖かくなる楽しい時間でした

8グループ(牡)で2席入賞の
ゴールデン
楽しそうですね♪


勤労感謝の祝日は
ギャラリーも多く活気のあるクラブ展でした


ピックアップされたグループ入賞犬3頭で
ラウンドです ↓


8グループ(牡)
1席にアメリカンコッカー
2席にゴールデンレトリーバー
3席にスプリンガー(Duke)でした


次回のショーも楽しみです♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



0 件のコメント: