2011年12月24日土曜日

Merry Christmas!



我が家のスプリンガーコレクションの一つ


愛らしい表情と


美味しそうなデコレーションに
一目惚れ

数ヶ月前に
米国のオークションサイトで入手しました

こちらの可愛いスプサンタはオーナメントです
ツリーにぶら下げるのはちょっと気が引けるので
置物にしています


先日の東京インターの時
アミュー&アリスパパが見つけて来て下さった物です


米国製デコレーションスプリンガーは
意外と大きく見ごたえ十分
飾っても迫力大

サラとご対面


匂いを取ってみたりして調査中です

なーんだ、
動かないスプリンガー
食べられないお菓子
と言う事で直ぐにその場を離れました

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


2 件のコメント:

yox さんのコメント...

ステキなオーナメント!
やっぱり欧米にはスプグッズ色々有りますね。
表情が豊かでまるで生きているみたい。

うっ! 東京インターでもこんなイイモノ売っていたんですね・・・行かなかったことがますます悔やまれます(涙)

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
欧米のグッズ、まだまだ気が付かない名品があるのだと思います。

大丈夫ですよ!1月末(29日)には千葉インターもありますし、その翌週は神奈川インターです。