2009年11月16日月曜日

サラの誕生日

Sarah(サラ) (イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)が5歳になりました

Happy Birthday, Sarah!

これまでドッグショーの為にブリーダー&ハンドラーのブライアンズで長い事修行していましたので、3年振りの我が家でのバースデーです

大好きなケーキ屋さんに発注していたバースデーケーキに蝋燭を立てて、早速お祝いしました


蝋燭に火を付けるのは、折角伸ばしているお耳の毛に引火して、焦げては可愛そうなので、控えました。

最初はクンクン臭いをかいで、確認

次はペロッっとひとなめ

んっ?! 美味しい~
パクパク、パクパク、

ぎゃーこれ人間用のケーキなの
全部食べたら体に悪いわ
と途中で可愛そうだけれど、取り上げさせて頂きました
美味しいケーキを食べて満腹のサラ
でも、このお腹、
食べ過ぎのお腹ではありません
しっかり赤ちゃんが育っているお腹です!


上から見ると素晴らしいウエストだこと!
背中の模様が幾分横に伸びているような、、、
このケーキ、田園都市線藤が丘駅から徒歩18分に位置する
というケーキ屋さんのサントノーレというケーキです
このケーキ屋さん、扉を開けるとそこはパリ
数々のチョコレートが並ぶショーケースがあり、横にはマカロンやマシュマロ、クロワッサンやパン・オ・ショコラなどパン、焼き菓子、そして生ケーキと店内のディスプレーはパリのケーキ屋さんそのもの
更に流れてくるBGMはフランスのラジオ番組
店内に入るだけで、甘~い香りに包まれながら、色彩豊かなケーキに目を奪われ、別世界に来たような心地良い空間を満喫出来るのです
お味も濃厚で奥深く、私の大好きなケーキ屋さんです
犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村







4 件のコメント:

ボシュママ さんのコメント...

サラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ!と思ったら人間用だったんですね。
大人しく椅子に座った写真が撮れるのが羨ましいです。
お腹も随分大きくなりましたね。

Yuka さんのコメント...

◆ボシュママさん
有難うございます。
犬用のケーキでこんなのがあったら、凄いですよね(笑)
ボシュの種違いの兄弟、来月初旬までには産まれますよ!

アンヌママ さんのコメント...

サラちゃん!お誕生日おめでとう!
我が家は、怪獣に襲われていて、、、息をするのも大変!
毎日ゼイゼイしています。怪獣は、ミュウちゃんより上手です。ミュウは、毎日かわいそうな毎日を送っています。というわけで、超オソオソでごめんなさい。笑
もうすぐ怪獣が、由香家を襲うのですね、、、、
た・の・し・み!キャー

Yuka さんのコメント...

◆アンヌママさん
メッセージ有難う!
怪獣さんも横浜デビューしたそうですね。
もうすぐ我が家にとても小さな怪獣予備軍が産まれそうですよ!