2010年8月3日火曜日

楽しい~♪

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

Grandee(グランディ)
我が家で唯一の男の子

4歳を過ぎ
やんちゃだったグランディも日中寝ている時間が増えるようになりました

気分が乗らないと遊ばないグランディ

車内のバリケンでサラ達が遊んでいるのを
じーっと見ていたグランディ

「ねぇ、グランディ
ここは涼しい山中湖よ!
広い湖畔で思いっきり走れるわ♪
だから
ちょっと遊んでみる?」

グランディの目がクリクリになって輝いた!!!

いえ~~~~~い!!!


楽しい~~~~!



大好きなお星さまのおもちゃを咥えて
猛スピードで走りまわったグランディ

ん~満足!


あとは
友人達に甘えてご満悦のご様子


クンクン
「この人達
僕が赤ちゃんの頃からナデナデしてくれた人達だ!」


グランディにとっても
とても楽しい山中湖の週末になりました!


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel

0 件のコメント: