2010年8月6日金曜日

リベンジ


絵付けの作品
「マイセン様式 アンティークチューリップブーケ」


新しい作品が仕上がりました!

これは以前にブログにも書いた
(ブログのタイトル「お皿が、、、」
ショックな出来事のひとつ
割ってしまったお皿のリベンジとして作成したものです

↓ これが割れたお皿

新しい物が出来上がるまではと捨てられずに取っておきましたが、
これで割ってしまったお皿へのショックもやっと癒されます


お皿の形も変えて、心機一転
この下絵描きから始めました


途中他の作品も並行して作成していた都合上
かなり時間が掛ってしまいましたが、
その分
より丁寧に描きあがり
前回よりも深みのある作品に出来上がったように思います


我が家の窯(電気炉)の設置も完了し
これから絵付けの作品製作もスピードアップ出来そうです


この窯からどんな作品が旅立つのか
今からワクワクします♪


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



Brilliance Y. Kennel




0 件のコメント: