2010年8月8日日曜日

練習日和は平日に

8月5日(木)
山中湖での水上スキー

真夏の青空の下
日本一の富士山が綺麗にそびえ立っています


先月末に開催された水上スキーの記録会
無事に全日本の出場資格を獲得しました!

この資格2年間は有効です

今年の全日本へ出場するか否かは別として
上向きかけている今シーズンの滑り

何とかワンランク
いや
ツーランク上に行きたい

その為には練習あるのみ


夏の山中湖
週末はウエイクボードを楽しむボートが沢山出て
水面が良くないので
なかなか練習にはなりません


練習するなら
やっぱり平日


通常午前中から風が吹き出し
波が立ってコンディションが悪くなるのですが
ラッキーにも良い水面で練習することが出来ました

水のスポーツをするのに最高の晴天
気温&水温が上昇し
水上スキーヤーにとっては正に練習日和

朝9時半までに2回練習
11時過ぎにはJOY PATIOでランチ

JOY PATIOは
35年前からある山中湖平野のアイスの名店
20年以上前から良くアイスを食べに行った懐かしのお店です

敢えてアイスは食べず
パスタランチを頂きました!

午後には御殿場のアウトレットへ行って
コールドストーンアイスで体を冷やし
ちょっと買い物をした後
山中湖へ戻って
夕凪を待ちます

残念ながら夕方になっても
朝一のベタ面にはなりませんでしたが
体が悲鳴を上げる程
十分に練習出来て
丸一日楽しめた平日でした

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



Brilliance Y. Kennel
E-mail     essydog@t01.itscom.net


0 件のコメント: