2010年12月23日木曜日

我らがソファ

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

クリスマスツリーを前に写真を撮ろうと
まずは仲良し3人組を
バリケンから出すや否や
ソファを占領


これじゃぁ、誰も座れない

さぁ、下りて!!!
お写真を撮りましょうね♪

「はぁ~い!」と笑顔を見せてくれたのはデューク(左)

「何するのよ、ご褒美くれるんでしょうね!」byサラ姫


シャルムも加わって
さぁ、記念撮影!

何だかバラバラ~

本日一番良いお顔を見せてくれたのは
Dukeでした


犬ブログのランキングに参加しています
一日一回クリックをお願い致します



Brilliance Y. Kennel


4 件のコメント:

yox さんのコメント...

立派なクリスマスツリーですね~。
Yukaさんが飾ったのでしょうか?
やっぱり洋犬、スプにクリスマスツリーは良くマッチしています。
DUKE君の笑顔が可愛い~。  
すっかり日本の生活に馴染んだみたいですね。
もう日本語で話しかけても大丈夫かな? 

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
このツリー、どうしても欲しくって、米国から日本に転勤になった時に持って帰ってきたんです。
オーナメントもリボンも多いから飾るの大変なので、いつも両親を呼んで手伝ってもらっていますよ!
日本語通じるか、今度試してみてね(笑)

アンヌパパ さんのコメント...

メリークリスマス!
大きなツリーだね。スプには丁度いい大きさかもですね。
デュークは、お姉様達に囲まれて、ニコニコですね。ハンサム君だね。又、アミュー&アリスと遊んで下さいね。

Yuka さんのコメント...

◆アンヌパパさん
このツリー、下の方の電気がところどころ切れているのよ。
サラが小さい時にカミカミして切っちゃいました(笑)
父がチマチマ直してくれましたが、どうやらまだ切れている所があるみたい、、、。