2010年12月27日月曜日

ドッグショー in 前橋

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

今年最後のドッグショー
高崎全犬種クラブ展
前橋 敷島公園ばら園へ行ってきました

Grandee(グランディ)
Group 3席 獲得


寒かった~
前日夜から会場入りしましたが
気温は氷点下
兎に角、風が頬をさす冷たさ

流石「上州のからっ風」と言われるだけの事はあります
いつもこの会場
冬は本当に寒いのです

でも、今年最後のドッグショー
頑張らねば、、、

挑んだ
グループ戦は6犬種
アメリカン・コッカー、イングリッシュ・コッカー、スプリンガー、
フラット・コーテッド・レトリーバー、ゴールデン・レトリーバー、
ラブラドール・レトリーバー

グランディと私のコンビも今回で3回目
楽しそうに走ってくれる
笑顔を見ながらのハンドリングはとても楽しい

毎回1つでも成長出来ればとの願いで
課題を持ってリングに入りますが
今回プロハンドラーの方達から
「ハンドリング良かったよ!」と
お褒めのお言葉を頂いたのは嬉しかったです

「綺麗な子ね♪」とグランディにお言葉を頂いたのも
光栄です
コンスタントにグループ入賞出来る事は
本当に自信になります

お友達もオーナーハンドラーで
頑張っていました!

これは大きな刺激であり
共に協力し合える貴重な存在です

そして5ヶ月振りで再会したシャノン
一回り大きく、立派になっていました
私を見つけて
ちぎれそうな程、尻尾を振ってくれたシャノン


又会いましょうね♡


犬ブログのランキングに参加しています
1日1回ワンクリックをお願い致します


Brilliance Y. Kennel


2 件のコメント:

花まま さんのコメント...

寒空のした、よくがんばっておられますね。
ワンコはみんな幸せ物だし、ワンコのおかげで楽しく過ごせる、yukaさんも。
来年はまた活躍してくださいね。
シャノンちゃん、お久しぶり~~
こちらも来年が楽しみですね。

良いお年をお迎えください。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
はい!頑張りました(笑)
好きだから寒くても頑張れるんですね♪

本当にワンコ達に幸せにしてもらっています!

来年もどんなショーイングが出来るのか、楽しみです♪

花ままさんも良いお年をお迎え下さい。