2011年1月18日火曜日

川越 2day ドッグショー DUKE 2日目

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

川越2dayショーの2日目

DUKE(デューク)
Wil-Orion's Brilliance Y. Duke

↓ 触診風景です

チロッっと横目で
「何しているの?」と警戒気味


アップダウンも昨日より
上手に出来ました

前脚と後脚が綺麗に伸びて
軽やかに走っています
 ↓

8グループ牡
今日も5犬種
(アメリカンコッカー、スプリンガー、フラット、ゴールデン、ラブ) 


グループ戦のアップ

ダウン

フリーステイから
 

ラウンドです
↓ 

この2日間を通して
デュークも私達も多くの事を得る事が出来ました

デュークにも明らかに進歩が見えました

デビュー戦というのは
白紙に絵を描くようなもの

この先目指すショーイングへの
大事な第一歩なのです

良かった点は更に引き立たせるように
改善すべき点は徐々に直して行く

まだまだこれから
やらなければならない事が沢山あります

安蒜ハンドラーとデュークのコンビで
私がオーナーとして上手く関わり
最高のチームプレーで日々努力です

全員が楽しめる
充実したショーイングが出来るように
して行きたいと思っています


2011年最初のショーで
審査員の先生方やハンドラーの方達
他犬種のオーナーの方達
ブリーダーの方達と
お話することが出来
知識が広がりました


直接審査して下さった先生のみならず
他の審査員の先生からも
デュークに対してお褒めの言葉を頂けた事は
何よりも嬉しく
今後の励みになりました


今後の成長が楽しみな
デュークのショーデビュー報告でした

皆様
これからもあたたかく見守って下さい


↓ ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ




Brilliance Y. Kennel


4 件のコメント:

花まま さんのコメント...

2日間お疲れ様でした。
そして、ヂュ-ク君、BOBおめでとうございます。
なかなか、素敵なショ-デビュ-だったようで、今後が楽しみです。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
有難うございます。
寒くて寒くて震えながらのショーでしたが、
デュークは寒い北西部から来たので、流石全然震えていませんでした。
これからも応援していて下さいね。

yox さんのコメント...

華々しいショーデビューでDukeはさながらRising Starといった風情ですね。
これからが楽しみです。
大スター犬になっても遊んでね~。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
そんなお褒め頂いて、、、
勿論、いつでも沢山遊んで下さいね♪
皆に触って、遊んで頂けたらDUKEは大喜びですよ~!!!