2012年1月31日火曜日

FCI千葉インターナショナルドッグショー(3) JRT

FCI千葉インターナショナルドッグショー
ジャックラッセルテリアマサムネ

久し振りのショー参戦で
クラス1席
ウイナーズドッグで3枚目のカードを獲得しました
3枚共全てメジャーカード(M.CC)


JKCチャンピオン完成にリーチです


集中しているマサムネ



そしてまだパピーのすももちゃん
グループ2席入賞しました
おめでとうございます


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

5 件のコメント:

0049Bricky さんのコメント...

ジャックラッセルは元気
Brickyの訓練をしてくれた訓練士さんが
自分のジャックラッセルでアジリティに燃えてました
俊足でしたね・・・
残念だけど突然3歳で亡くなってしまいました
JKCの会員だけど会員カード紛失
使うときなど無いと思いどこに行ったか
不明
会員証提示で入場無料とJKCの会報に書かれていました
チャイラテ飲めたのに 残念 ハゥ~

0049Bricky さんのコメント...

JKCの会員証見つかりましたo(*^▽^*)o~♪
パシフィコの駐車場も思い出しました
展示場の上の海側のレストランに昨年行きました・・・まだ暑いときです
地下の駐車場何だか迷路みたいだったような
気候が良いときにはレストランの外で
犬も一緒に食事OKって言ってました
今は寒いしアウト
バークファーム系列のレストランのようです

0049Bricky さんのコメント...

ワンコインのために
必死にJKCの会員証を探した私は何???

スプを飼って11年、スプリンガーのブログがこんなに増えたとは驚きました
悩み育てているときには
スプリンガーいませんでした
なんちゃってスプリンガークラブはありましけど
バークファームに出かけたのがご縁でしたが
色々な事で楽しませていただきありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

Yuka さんのコメント...

◆0049Brickyさん
JKC会員証見つかって良かったですね。
チャイラテ一杯分(^O^)

パシフィコ横浜もドッグショーでしか行かないので、犬もOKで海を眺めながら食事が出来る場所がある事すら、知りませんでした。

インターコンチが出来た大昔は、良く遊びにも行っていましたが、最近はすっかりご無沙汰しています。

0049Bricky さんのコメント...

パシフィコ横浜展示ホール2階の海と緑を臨む場所にあるレストラン"DANZERO”

友人に勧められて行ってみたんです
お店の人に外にテーブルを出す時期は
犬連れてOKですと言われましたよ
また、ワンちゃんと是非と言われ
時は・・・・・・過ぎですかね

しかし迷路のような地下駐車場
お店専用の駐車スペースがあり
そこに到達するまで(@_@)でした

5日10時頃 人間だけで行きます
o(*^▽^*)o~♪
スプは目立つので見つけやすいです