2012年2月8日水曜日

感謝とお祝い

English Springer Spaniel
Duke(デューク)
CH. Wil-Orion’s Brilliance Y. Duke
2011年ペディグリーアワード
スプリンガー(牡)
181ポイント獲得で受賞


日本に来て1年間ショーイングした結果
犬種毎のポイントで競われるPedigree Award受賞が
確定した模様です


きめ細かな体調管理、コート管理、
トレーニングからハンドリングまで
して下さった
安蒜ハンドラーをはじめ
サポートして下さったハンドラーの方達に
感謝の気持ちを込めて
お祝いの会を催しました


神奈川インターの前日
横浜中華街に繰り出し


久し振りに散策


春節のお祝いムードで
多くの観光客で賑わい
活気に溢れていました


今日のお料理は聘珍樓
コース料理の一部をご紹介

聘珍樓特製大海老のチリソースとマヨネーズソース

石垣島産瓜と牛フィレのXO醤炒め

マンゴーと杏仁の二色豆腐

蓮の実餡入り桃まんじゅう
お祝いと言う事でレストランからのサービス


食事を終えて外に出ると至る所に
電飾が輝いていました
駐車場ビルにも鳳凰が羽ばたいていました

10年振り位で中華街へ行きましたが
あまりの代わり様に目が点になりました

昔はレストランが軒を連ね
その合間にお土産屋さんがちょっとあって
ホクホクの中華まんじゅうの蒸籠から
湯気が上がっているくらいでしたが、
今や食べ歩き出来る店が多種多様
手相のお店も多く
呼び込み(特に栗)の多い事

時代の移り変わりを感じました

話は戻って
昨年一年間、DUKEを応援して下さった方々
本当に有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

 

4 件のコメント:

0049Bricky さんのコメント...

>きめ細かな体調管理、コート管理、トレー ニングからハンドリング

育てるためにはそれぞれのお力を借りて
良い犬に育っていくんですよね

おめでとうございます
これからのDuke君の活躍が楽しみです
風格があり 良い男ですね♪

中華街は変わりました
焼きショウロンポウやソフトクリーム
デカ肉まんなど
露天が並んでいるような店作りで
夜店みたいです
昔の雰囲気はまったく無くなりました

お祝いのお食事ですから 話も弾み
楽しかったのではo(*^▽^*)o~♪

Yuka さんのコメント...

楽しい会でしたよ♪
これからもDUKE の応援をお願い致します。

中華街は変貌ぶりに驚きましたが、たまにはブラブラするのも楽しいものですね(^^)

yox さんのコメント...

中華大好きなのに横浜の中華街でお食事したことってないですねー。
評判がイマイチってこともあって。
でも聘珍樓のような老舗高級店だったら間違いないですね。
 
あ~ん、おいしそう。
ご一緒させていただきたかったわ~、って何のお手伝いもしていないのに図々しい??

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
中華街に行かなくても、都内で美味しい中華はありますよね。
聘珍樓も正直、感激はしませんでしたよ。
シンガポールの飲茶の方が、10倍美味しかったもの。
別の機会に今度は中華をご一緒致しましょう!