2012年2月6日月曜日

FCI神奈川インターナショナルドッグショー(2)

10グループ(牝)
6犬種


安蒜ハンドラーとボルゾイ


和やかな雰囲気


そして応援に来て下さった
KURU家のはる君


先週に続いてひめちゃんも登場


呼んでも反応が鈍いのは
私がレバーを持っていなかったから


でも、この後、レバーで大興奮のお二人でした


「おんぶ」されてまったりのひめちゃん

スプリンガーのブリード戦終了後に
花ちゃん、実実ちゃん、(お写真が無くてごめんなさい)
Brickyさんと一緒に
しばらく色々なお話をして楽しい時間を過ごさせて頂きました

帰りにお寿司を食べに行ったグループ
ワッフルを食べに行ったグループ
皆様楽しまれましたか?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ




0 件のコメント: