2010年3月15日月曜日

日曜日の山中湖 Sunday in Lake Yamanaka

前日は誕生日パーティーIN山中湖

散々夜中まで騒いで、日曜日は皆お寝坊さん!

と思いきや、犬達との生活をしている身には寝坊は無縁

そんなことは言っていられません

朝からお手洗いをさせたり、色々とやることはあるもので、

結局いつもよりはちょっとゆっくり7時まで寝ていましたが、起きるや否やフル活動


お泊りした皆(9名分)の朝食を用意して、

8時頃から又前日のパーティーの再来??

結局お昼頃まで皆で大笑いし
楽しい会話が弾みました



お昼過ぎの富士山

東京と違って、空気が綺麗で気持ち良い

雪化粧の富士山と対岸の雪景色を楽しみ


ゴールデン・レトリーバーGrace(グレース)と遊びます



慣れない雪は「美味しいかき氷」ぐらいにしか思っていないらしく、ペロペロペロペロ雪を舐めて嬉しそうでした


最近グレースのお顔が優しい穏やかなお顔になって来たと言われます

スプリンガーのように、表情豊かになって来ました





犬ブログのランキングに参加しています

ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


Brilliance Y. Kennel

0 件のコメント: