2010年6月28日月曜日

岩手遠征 ドッグショー Part 1




English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

週末の岩手県盛岡 御所湖のドッグショーへ行く途中
親元犬舎ブライアンズの中山店に立ち寄りました

前回はまだプレオープン中でおまけに大雨でした
でも、
今日は太陽がサンサンと照り付け暑い日

絶好のドッグラン日和、、、
とは言えませんが、
日陰に入ると涼しくて爽やか
流石、東北
東京とは全く違います


広いドッグランを全く走ろうとしないCharme(シャルム)
人の傍で甘えているのが大好きなシャルム
暑いし早く中に入れて~
と訴えています


Fabiola(ファビオラ)は元気で走りますが
コートがブラックなので暑そう
熱射病にならないか不安
早々に引き揚げます



木のぬくもりが優しい店内で
ワンコインの昼食が頂けます



デッキも広く
日差しと雨を回避出来ます


月齢3ヶ月のLuna(ルナ)の脚にも優しい人口芝


アジリティーのハードルを飛ばせてみました
最初の一回は
真正面から激突!!!
支柱ごとなぎ倒して行きました
強いぞ!ルナ!

そして、トレーナーのエリカちゃんのお陰で
ピョンって飛べるようになりました



飛べた後はご褒美のおやつ

夕方涼しくなってから
盛岡の御所湖に向けて出発しました

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



Brilliance Y. Kennel







0 件のコメント: