2010年11月17日水曜日

銚子までGO!

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

日曜日
朝から千葉の銚子まで車を飛ばして行って来ました

マリーナに集合

ホストのホセ君が待っていてくれました♪


以前ショー会場に遊びに来て下さった時からは
見違えるほど大人になって
立派な男の子に成長していました!

ブログで拝見しているだけでは分からない
可愛い細かな表情や
体・顔の大きさ
(ごめんなさい(^_^;))
が分かりました!



まずはSarah(サラ)とご挨拶

ホセ君ごめんなさい
サラの態度が大きくて
体は半分位の大きさしか無いのにね
態度は倍以上


Grandee(グランディ)
ほら、ロジャー君がご挨拶に来てくれたわよ!


そこにアリスちゃんも参加


心配されたお天気もホセ君のパワーで
雨も降らず
風も無く
スプリンガー達と走ると汗ばむくらいの
暖かさ

上のお写真
手前は初対面で意気投合した
アリスちゃんロジャー君
右があみゅ~ちゃん
右奥がホセ君
左奥は我が家のサラシャルム

気が付けば
グランディ以外全員レバー&ホワイト

お団子状態のスプリンガー


何が何でもこちらに来ようとするシャルム



人間大好きなサラ
ホセのブログでお馴染みデール(ビーグル)パパに
甘えちゃいます♡


デールもちょっと参加
デールが来て
一番嬉しそうだったのはホセ君です!
ちょっと下がり気味だった尻尾も
上がってプリプリに!



真ん中に小さく見えるスプリンガー
シャルムです
私の呼びかけに全力疾走


和やかにスプリンガーの井戸端会議風


集合写真


そしてホセ宅へ
「ようこそ、我が家へ」byホセ
って感じ

素敵なお家
広いお庭がスプリンガー専用ドッグランに!

でもね、
我が物顔に走り回っていたのは
ゲスト犬達

ホストのホセ君
とても控え目に
ある時は置物のように
ママの傍に
佇んでいました

あみゅ~&アリスママからプレゼントされた
手作りスヌードをして
耳毛を保護




年少組のロジャー君アリスちゃん
一番元気!



ロジャー君
アリスちゃんから離れません!


ロジャー君
とても元気ね!


ホセ君
まったり~
勿論後ろに座っているのはママ


穏やかなホセ君シャルム



チャカチャカしている若者チームとは
全く違った大人の雰囲気

良い雰囲気~♡

手作りスコーンで素敵なアフタヌーンティーも頂き
お喋りも弾んで
とても優雅で幸せな一日を過ごしました

ホセ家、ロジャー家、あみゅ~&アリス家
本当に有難うございました

又、お会いしましょうね♪


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します


Brilliance Y. Kennel

4 件のコメント:

yox さんのコメント...

集合時間が早いのにも関わらず遠くからのご参加、ありがとうございました。
Yukaさんが来て下さったので場がとっても華やぎました。
ホストが何もしなくても内容が盛りだくさんになりましたし。
朝から晩までの長丁場でしたが時が過ぎるのがあっという間でお別れするのが名残惜しかったです。

それにしてもシャルムちゃんとホセの写真見て、ホセの頭ってなんて大きいんだろう・・。

また近いうちにお目にかかれることを楽しみにしています

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
本当にお世話になり有難うございました。
楽しい時間が過ぎるのは本当に早い事!

確かに、、、あまり書いては申し訳ないので、触れないようにしていましたが、本当に写真で歴然の違い
あっ、頭の大きさです、、、(笑)

頭の大きさと態度の大きさって反比例なのかしら???

こちらこそ楽しみにしています♪

アンヌパパ さんのコメント...

いろいろ、ありがとうございました。由香さんが来てくれて、とっても会が、華やぎましたよ。ミューまで綺麗にしていただき感謝々です。いつものオフ会より楽しかったのは、私だけでしょうか。やっぱり、ホセ家のホストがよかったからですね。又、こんな会ができたらいいですね。由香さんの予定おさえなくちゃです。
参加してくださったみなさま、ワンコにありがとうです。

Yuka さんのコメント...

◆アンヌパパさん
こちらこそ、本当に有難う。
楽しい会の為なら、早起きもドライブも全く苦になりませんよね♪
あはは、予定押さえて下さいな。
超忙しいけれど、時間は作るもの!!!ですからね。
次回の会合が楽しみです♪