2010年11月16日火曜日

個展終了

父の個展が土曜日無事に終了しました

初日の80名に続き
連日60名近いお客様にお越し頂きました
延べ来場客数360名

知人、友人、恩師、後輩
プロの画家の方
プロのカメラマンの方
等など
お忙しい中
本当に多くの方にお世話になり
心より御礼申し上げます


とある一日のスナップ


小・中・高と勉学を共にした同級生
プチ同窓会です


母も同校の卒業生
大先輩(?)になる母とも会話が弾みます


一枚の絵を元に父のレクチャーが開始


真剣に耳を傾ける私達
学生時代こんなに真剣に授業を受けたかどうか、、、


ワインとチーズでほろ酔い気分
このまま皆でランチに繰り出しました


お客様が途切れる事なく
常に混みあっていたギャラリー

沢山のお祝いのお言葉、お品
プロの方の批評
どれも嬉しい物ばかりでした


両親にとって
私にとっても
とても楽しい1週間でした


次回の個展が
今から楽しみになりました♪

 

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します



Brilliance Y. Kennel




 

0 件のコメント: