2011年2月25日金曜日

スポットライト

我が家の通称「犬部屋」

犬達のバリケンが並び
トリミングもこの部屋でします

この部屋
もともとの照明がダウンライトで暗め

だからトリミングは極力日中行っていました

それでも作業し難い為
今日は便利屋さんO氏に頼んで
スポットライトを付けてもらいました



レールを取り付け
150Wの電球をセット

コードの処理は時間切れで次回
と言う事になりましたが
リモコンでON/OFF出来るこのスポットライト

兎に角明るい

お陰で夜までトリミングが可能になりました


サラも綺麗に!

微妙な毛の流れなども
良く見えて
夜のトリミングがし易くなりました

午前中のグランディから始まり
午後は外出していたので
夕方再開し
4頭目が終わったのが夜中の12時半

あれ―?
スポットライトのお陰で寝る時間が又無くなるわ


↓ ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel

0 件のコメント: