2011年8月8日月曜日

練習と悪ふざけ

山中湖でサラ達が楽しいボール遊びをしていた日


私は水上スキーの練習です


ここのところ
凪のはずの早朝に風が吹くことが多く
ミラーレイクというところまでは行きません


それでも
爽やかな朝の空気をいっぱい吸って
ボートに引かれて滑りだすと
気分爽快!


1週間に1回ペースで滑ると
調子も上向きます


コースを攻める楽しさも格別です


練習も一段落して
ここからは今日のメインイベント

用意されたのは生クリーム 

今日は水上スキー仲間のY君のお誕生日
シャンパンで乾杯した後
仲間のRちゃんが用意したホイップクリームで準備万端


生クリームで祝福です
Rちゃんに続き、Aさんも2枚目のお皿で祝福

一瞬固まって身動きが取れないY君
鼻に生クリームが入って息が出来なかったそうです

この後は私達のお絵かきタイム
残った生クリームでRちゃんが早速ペインティング


日焼けした肌に生クリームの装飾が
まるで○○族


本人のリクエストにより
背中には年齢記載


あ~楽しかった♪
たまには悪ふざけも良いわね

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル





2 件のコメント:

yox さんのコメント...

楽しそうですね~。
パイ投げ、投げる方だけやってみたいです。
クリームが目や鼻に入ると大変と聞いたことがありますが、本当なんですね。

生贄になってくれる人が居てよかったですね(笑)

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
たまにはこういう事も楽しいですよね♪
でも本当にやる方は楽しくて良いけれど、
やられる方はたまらないと思います。
誕生日ででもなければ大目に見てもらえたか否か。ご本人は立派な歯医者様ですからね。
忘れる事が出来ない誕生日になったと言っていました!