2011年8月12日金曜日

レオン君と山中湖

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

先週から一週間我が家にお泊りに来ている
O家のレオン

サラの子でファビオラやH家の凛ちゃんと同胎です
ブラックの男の子


まつ毛が長くて綺麗な目をしています


我が家=実家に来るのは大好きで
週末に一緒にドッグショーに行くのも大好きで
キャンピングカーにも飛び乗って来るレオン


でも、長期のお預かりになると
必ず下痢になってしまいます

とても繊細なんです

今回はお医者様にも掛って
点滴をしてもらって
やっと今日は体調が戻りました

下痢による絶食で痩せちゃったけど
今日はお預かり最終日
山中湖で元気に遊びます


そして勿論サラは特訓


またやるの~?
と不満気なので、ボード訓練は中止
泳ぎだけにしました


観光船「プリンセスオデット号」
に比べると
不審な物体が浮いているような
ちっちゃさ


水から上がる前にはお決まりのブルブル


暫くするとカナダ雁が岸に寄って来ました


サラだったら一目散に向かって行って
捕まえようとするのですが
シャルムは無関心


一人で楽しそうに走りまわっていました


東京は蒸し暑い毎日なのですが
爽やかな山中湖も流石に今日は暑かったです
お盆休みで車も人も船も多い山中湖でした

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル

 

2 件のコメント:

yox さんのコメント...

レオン君お預けで山中湖まで連れて行ってもらえるなんてラッキー♪

実家なのに長期になるとお腹PPになっちゃうなんて本当にデリケートなんですね。
メンタルな問題なんでしょうか?

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
明らかにメンタルな問題ですね。
帰宅したらイビキをかいて寝たそうですし、
何回も良い大便をしたそうですよ♪
お医者様もお泊りの子で、必ず下痢する子がいると言っていましたもの。