2011年12月8日木曜日

おめでとう!が続く12月

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

お誕生日が続く我が家
12月8日でDuke(デューク)が2歳になりました


昨年は米国から来たばかりで
ちゃんとお祝いが出来なかったので
今年はケーキを注文して
お預けしている安蒜ハンドラーの元へ
お祝いに行って来ました


ケーキ屋さんの看板犬フィズちゃん
お出迎えしてくれました


昨年サラの誕生日でお願いした同じ方に依頼しましたが
お写真を元に立体感ある感動の芸術作品に仕上がり
感激です♪
お写真だと黒の所の立体感が見辛いのが残念

ブログにも乗せて下さっています
毎年、本当に素晴らしいケーキを作って頂き
有難うございます


中はスポンジケーキ
クリームはカスピ海ヨーグルト
黒い部分は黒ゴマを使っているので
黒ゴマの良い香りがプンプンしていました
(黒ゴマは油分が多いのでワンちゃんの食べ過ぎに要注意です)


ケーキに興味があるのか無いのか
ガツガツする事は無く
ちょっとペロペロっとしただけです


お鼻にクリームを付けたまま
記念撮影


いつもと違った表情を見せてくれました


そしてお祝いに行ったサラと一緒に


サラは自分のケーキの時とは違い
ちょっと遠慮気味に横側から頂きました
Dukeの視線の先はケーキでは無くサラ


そして安蒜ハンドラーの所の最年少
ジャックラッセルテリアのすももちゃんもトライ


初めての匂いに戸惑っていました


Duke、おめでとう!
これからも日本で元気に楽しい生活を送りましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


4 件のコメント:

yox さんのコメント...

Duke お誕生日おめでとう!
来日して1年経つのですね。

ケーキにダイブしちゃわないなんて何てお行儀が良いんでしょう。
さすがです。

しばらくDukeにあっていないけど随分大きくなったみたいですね。
サラちゃんと並ぶと大きさが全然ちがう~~。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
有難うございます。
本当に早いものです。
Duke成長しましたよ!1年前バークファームに居た時とは大違い。
サラは牝でも小さい方ですから、尚更差が出てしまいますね。Dukeは標準。

そふぃ さんのコメント...

Dukeくん、おめでとうございます。
さらに立派になりましたね!
一層お馬さんぽくなったようですが!?(笑)
かっこいいです~

これからのショー、がんばってくださいね!

Yuka さんのコメント...

◆そふぃさん
有難うございます。
え~言わないで、お馬さんって(笑)
今度「生Duke」を見て下さいね♪
はい、ショー頑張ります!