2011年12月7日水曜日

又会えた!

Kちゃんがシャノン(ゴールデン)を連れて我が家へ
Grandee(グランディ)にとっては
Kちゃんとの嬉しい再会です♪


大好きなKちゃんに抱っこされて
大きな赤ちゃん状態


デレデレになって
至福の時を過ごしています


シャノン


サラと久し振り(2年振り?)にご対面


牝犬に対しては特に手厳しいサラですが
意外や意外、シャノンにはとても優しく
仲良く遊んでいました


サラの事ですから
自分より体が大きいシャノンでもお構いなし
しっかり、がっちり捕まえて
女王の立場をアピールします


遊ぼう!と誘ってみたり


犬に対してはめったにお腹を見せないサラ
服従姿勢を見せてしまいました


1年振りで会ったシャノン
ずいぶん大人っぽくなっていました


仲むつまじいお二人


もっと予想外だったのはシャルム
シャノンが小さい時には母親のように寄り添って面倒を見ていたのに
まぁ冷たい事!


喜んで近寄って来るシャノン
般若の顔で迎えていました
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ




0 件のコメント: