2009年9月4日金曜日

二人の関係

シャノン(ゴールデン・レトリーバー)とシャルム(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)の関係
大の仲良し
シャルムの赤ちゃんが2ヶ月で親元へ旅立ったその日に
シャノンが我が家へやって来ました
きっとシャルムはシャノンの事を自分の子供のように思っているに違いありません
もともと穏やかなシャルムはいつもシャノンに寄り添うように見守っています
シャノンが月齢2ヶ月の頃(5月)
シャノンはおもちゃに興味津々ですが、シャルムはシャノンが気になって仕方ない様子
シャノンが月齢3カ月の頃(6月)
お顔の大きさは同じ位になって来ました
相変わらずシャノンはおもちゃに夢中
でもシャルムはシャノンが気になる
サークルに居るシャノンの横に寄り添って満面の笑みのシャルム
母親の顔です
シャノンが月齢5カ月の頃(7月末)
体はシャノンの方が大きくなってちょうど体重がシャルムを追い越した頃
遊びも激しくなってきました
シャルムは必ず下になってお相手してあげています
何てやさしいのでしょう!
でも、これっていつまで続くのかしら?
シャノンの体はどんどん大きくなる事、シャルムは気付いているのかしら???
遊んだ後は喉が渇いて
ね~お水~
そして
シャノンの今日
月齢6カ月過ぎ(9月初め)
顔の大きさも、体の大きさも、態度も完全にシャルムより大きくなりました
サークル越しだけれど、シャルムの幸せそうなこの笑顔!
サークル越しでもお腹を出してシャノンを受け入れます
シャノンに腕を噛まれようが、大好きなシャノンのする事はぜーんぶ許しちゃうわ!
二人の関係は
ハグ、ハグ、ラブ、ラブ
(ちなみにシャルムもシャノンも牝です!)


HPはこちら→ www.essydog.com









0 件のコメント: