2011年2月13日日曜日

3連休唯一の晴天は横浜で

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

3連休雪に雨に冷え込んだ東京
最終日の今日は晴れた!!!

本日ホセ家にいらっしゃっている
英国からのお客様の為に
皆で集まりました

↓ ホセ君とメインゲスト


↓ プチオフ会の様相


↓ 場所はお馴染み横浜山下のバークファーム


↓ 雲ひとつ無い晴天 


心配したドッグランのコンディションも最高
乾燥しきった地面は2日間の雨でも
水分はまだ足りなかったようで
今日もカラカラ状態でした

↓ 
シャルム(左)サラ(右)


↓ 一生懸命誘導して下さっているのは
いつもバークファームをアレンジして下さるKURUさん
シャルム(左)とサラ(右) 

↓ ご機嫌のサラ
右端にはフェンスに寄りかかるKURU氏
誘導役でかなり走った後
お疲れ様~


↓ ひめちゃん(左)とグランディ(右)


 アリスちゃん(左)とグランディ(右)



↓ はる君


↓ 今日もドッグランの真ん中で気持ち良さそうにお昼寝の実実ちゃん


↓ 花ちゃん


↓ 抱っこされた実実ちゃんに興味津々の
ミューちゃんアリスちゃん


↓ ランで遊んだ後は中でランチタイム


↓ ホセ君のご飯
皆お裾分けしてもらいました


↓ 美味しそうなハンバーガーを見つめるホセ君


↓ ひめちゃん


↓ ファビオラも思いっきり走り回りご機嫌です



何も気にせずに思いっきり走り回るスプリンガーの楽しそうな笑顔
見ているだけで
こちらも幸せな気分になります
お天気の今日、暖かく本当に気持ちが良い日でした

↓ ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



Brilliance Y. Kennel



4 件のコメント:

yox さんのコメント...

お忙しい中ありがとうございました。
気持ちのいい1日でしたね~。
ステキなお写真もいっぱい。
Huwもとても楽しかったと申しておりました。

アドバイスいただいた課題、真剣に一つずつクリアして行こうと思っています。

頼りになる親分(笑)がいるので心強いです。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
こちらこそ楽しかったです♪
有難うございました。
Huwさんも無事に新幹線を満喫してお帰りだったのでしょうか?

お、お、親分は止めましょう(-_-;)

Huw さんのコメント...

Dear Yuka - great meeting you so many English Springer Spaniels yesterday! I wish you all the best with developing your breeding programme and hope to meet you again on my next visit to Japan - Huw

Yuka さんのコメント...

◆Huwさん
Hi Huw, thank you for your comments. I was very glad to meet you, too. Springer helps us to enlarge our circle of friends!
Have a safe trip back home and hope to see you soon.
Yuka