2011年2月16日水曜日

楽しみ方は色々 サラ&シャルム編

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

日曜日のドッグラン
年長組(6歳超)のSarah(サラ)Charme(シャルム)
楽しみ方は、、、


笑顔のサラ


↓ こんなに広いランを一人占め
いや、いや、二人占め 

↓ おっと、これは何?
動かない犬、、、
相手にする程のものではないわ by Sarah
↓ 

性格の全く違うサラシャルム
元気いっぱいに走り回るサラ
クンクン臭いをとりながら
私の居場所を確認しつつトコトコ散歩するシャルム

クローバーが敷き詰められ
青空の下
こんなに気持ちの良いランでは
二人共ご機嫌

シャルムサラにつられて
仲良く走ります




シャルム(左) サラ(右)

↓ ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel
E-mail  essydog@t01.itscom.net

2 件のコメント:

yox さんのコメント...

女の子同士だとこんなに仲良く一緒に遊べるのですね~。
スプの男の子同士だとどんな感じなんでしょう?
男の子の多頭飼いは厳しいかな?

この犬の銅像に向かってホセはしばらくガウっていました・・・(汗)

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
男の子同士でも優しい子は大丈夫ですよ♪
グランディやデュークは男の子とも全然大丈夫です。
勿論グランディは女の子の方が好きですけどね!
女の子同士も一度喧嘩になると大変!
姉妹喧嘩はありますよ。