2011年2月15日火曜日

楽しみ方は色々 グランディ編

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

日曜日のドッグラン
Grandee(グランディ)の楽しみ方は、、、


女の子だ~い好きなグランディ
今日の狙いはひめちゃん


ひめちゃんを追いかけて三千里


身軽ですばしっこいひめちゃん
一生懸命追いかけて


グランディにはひめちゃんのお尻しか眼に入っていないみたい(-_-;)

↓ ひめちゃん、パパの所に避難

誘うグランディ


いえ~い!


飛んでる、飛んでる


おっと、
手前にはホセ君
僕は関係ありません!
と言わんばかりに二人を避ける、、、


僕、どこまでもついて行く byグランディ



も~
お尻舐めるの止めてよ~
ママの所に避難して
座りこめば諦めるかな?


本当にしつこいグランディ

いや~~~


いや~~~
も~いやだってば~


あまりにもひめちゃんがかわいそうなので
二人を引き離してあげました

それでも
やっぱり女の子に夢中なグランディ

次の標的はアリスちゃん


でもちょっと様子が違う
アリスちゃんの若さに
グランディも子供に返ったようなハシャギよう




グランディから解放されたひめちゃん
横から見ています
あ~あ、今度はアリスちゃんが追い掛けられているわ
お気の毒に~ by ひめちゃん


あまりにもハシタナイグランディの行動に
たまりかねて捕獲

僕、女の子の所へ行きたい by グランディ
↓ 

そして、
グランディの目線の先には
グランディから解放されて
元気に走り回るひめちゃんが、、、
↓ 
お~僕のひめちゃん~♡

↓ ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



Brilliance Y. Kennel

4 件のコメント:

yox さんのコメント...

グランディ・・なんてスキャンダラスな子~なんでしょう(爆笑)

この積極性の100分の1でもホセにあればいいのになぁ~。

そふぃ さんのコメント...

一枚目の写真のひめちゃんのお顔、
まさに”ひょえ~~”って言ってるみたいです。
モテる女の子はつらいですね~

グランディくん、ぜひこのままの路線でいってもらいたいです^^

ボシュママ さんのコメント...

グランディお兄ちゃーん、僕のひめちゃんよ~とボシュが申しております。笑
なーんて前に一度遊ぼうポーズしたけど振られたボシュでした。
グランディ君とっても楽しそうに跳んでますねぇ~。

Yuka さんのコメント...

◆ボシュママさん
そうだったんですね~。
グランディはふられてもメゲナイ
本当にしつこいストーカーなんです(-_-;)
ボシュは相手の気持ちを素早く読めた偉い子なんですね!